

心機一転!

2011年もあと2週間だよー。
今年もステキな出逢い沢山ありました☆

2012年はまた新たなステップの始まりです♪
と、いうことで色々身辺整理中(笑)

とりあえず年内でmixi退会するつもり。
意外と退会するとなるとやっぱり寂しい。
けど、結局退会する。

このFC2のブログも引っ越します。(今のところ、こっちも削除しないことにしました。)

で、もとのココログに引越しして、「彼女が彼らに出逢ったとき」は続けます。
アドレスは http://rie-lee.cocolog-nifty.com/ ってことで。

まぁ、何はともあれ2012年に向けて2011年がんばります。

残り2ヶ月をきりました!

いやー凄い日々でした。

9月には北島康介選手とお逢いすることが出来ました!
水泳指導も、懇親会もすっごく楽しかったです。

佐々部清監督の『ツレがうつになりまして。』の初日舞台挨拶。
篤姫コンビ宮崎あおいさんと堺雅人さんの掛け合いに感激☆どんどん共演していって欲しいふたり。

TV放映がひどいのと思わず歴史的瞬間に立ち会いたい!
と、体操の世界選手権の会場にもかけつけてしまった。
めちゃめちゃ感動しました。内村航平選手本当にかっこよかった!

そうこうしている間に東京国際映画祭週間に突入。

そんな中、馳星周さんに久しぶりにお逢いするため、山形へ。
結果的に『不夜城』オフ以来一緒に呑むことが出来ました!!

そしてまた映画関係のオフに参加して懐かしい再会や新しい出逢いもあり。

この一ヶ月半で、沢山の人と話したり、呑んだり。
刺激になる瞬間が沢山ある実り多き秋でした~♪

あっちこっち出没中!

詳細は後日!

近況

Facebook

Twitter

水泳を習い始めました!

KITAJIMAQUATICSに入会。

自分では25mは泳げる。水の中好き。な、んですけど。
泳ぎを教わった記憶は・・・・うーん。
遠い記憶、学校の授業で駄目出しくらっていたのを思い出す。
ほとんど自由に勝手に泳いでいた。

体力つくり、運動不足解消のためにもプールに泳ぎに行きたいと思いながら日常ではなかなか。
旅行先で泳ぐ機会があれば率先して、水着をスーツケースに入れて意気込んでますが。
毎日何かに追われているような私はなかなか・・・行きたいけど行かないで終わっていた。

そんな中、KITAJIMAQUATICSの立ち上がりを知り、これだ!これなら通える。水泳をするきっかけになる!

と、いうことで・・・・

実際泳ぎ方分かってませんね(苦笑)。教えてもらって競泳選手の皆さんをますます尊敬。
私といえば、教えて貰った泳ぎを近所のプールに実践しに行ったら、25m泳げなくなっていた(汗)

意識して今までと違うフォームで泳ごうとするとこうなるもんだんだろうな。と。
ちょっとですが、フォーム矯正の大変さ、今まで出来たことも出来なくなることが分かった。

意識してきれいに泳げるようになるとその泳ぎが身につくということなんだなーと。
うん、しかしすぐに壁にぶつかる。でもがんばらないと。その先にはいけない。

無理して続かないのは嫌なので、長く続けるためにマイペース。
だけど逃げ出さないようにがんばろう。
なんでも始めは大変です。

初日参加なんて心臓バクバク。こういうのは年くっても変わりませんね。10代の気分です(笑)
初日翌日は筋肉痛にも悩まされたけど、最近なんだか肩こり解消されているような気が。良いことですね。
