FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

五十嵐敬司・馳星周・望月六郎・大谷健太郎・阿部勉・本木克英・山崎貴・美勇士・李相日・佐々部清・キム・テグワン・Edison Chen・金井勇太・金子修介・福島拓哉・清水崇・臼井正明・近藤正岳・永山尚太・cocorotron・木下ほうか・吉岡秀隆(敬称略)に出逢い、映画と本と酒場と旅をこよなく愛し生きる日々を過ごしている OFFICE KAORIES のリーです。

2007年師走になって、今年を振り返り、そして来年何をしようと思い。
新たに個人的なブログを“さいかい”することにしました。
出逢った映画・小説・参加イベントそして人の感想などを書いていきたいと思います。
2008年観た映画も記録していきたいです。

ブログ名“彼女が彼らと出逢ったとき”は以前から使っています。
ココログで何度か作り直したり、現在ココログでの更新は中止。
ココログにある”彼女が彼らと出逢ったとき”は私の元ブログです。
同じブログ名で今後はこちらに書いていきます。

OFFICE KAORIESでは、邦香シネマ倶楽部を運営。
日本映画と香港映画のサポートをしております。
メルマガ「邦香シネマ倶楽部通信
ブログ「邦香シネマ倶楽部ログ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。