スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ファン道を行く人々」掲載開始

OFFICE KAORIESの公式ブログ「酔狂外伝」にて“ファン道を行く人々”という連載を始めました。
月いち更新を目指します。
先ずは、恩人 日本映画街フォーラムの画王さんに取材。
先日『プライド』の金子監督とのオフ前にお時間を頂きお話を聞かせて頂きました。

誰かが誰かを応援する気持ちって熱いですよね。
世の中には応援することで元気になれる人もいるのです。
もちろん人を応援することに興味のない人も沢山いると思いますけど。
応援する気持ちを継続させている人、またそれを実際にいろんな活動に結び付けている人、そんな人に素敵なシチュエーションでお話を聞いて行きたいと思ってます。

この時は新橋の美々卯でお話を聞きました。
和な雰囲気の個室(お店全体和ですけどね)で落ち着きます。
美々卯さんは落ち着いて食事の出来る店で気に入ってます。
いろんな映画関係者にお話を聞かせてもらう時や、自分の主催の集まりなどで良く利用しております。
個人的にもうどんが好きなので食事良し、雰囲気良しでお気に入り。
新宿店にはよく行きます。今まで京橋店、渋谷店、そして新橋店に行きました。
集まりには個室が取れる店舗に行かれることオススメです。

皆さんのお話をこれからも聞く機会を作っていくつもりですが、折角だから素敵なお店でお話聞いていきたいなと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。