スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン道を行く人々 Vol.3アップしました。

なんだか・・・な毎日を過ごしております。

応援する映画はあるものの・・・・
映画を観て感激・感動することがない日々。

ツライ。

そんな中、國村隼さんの応援を精力的に続けられているバルタンさんに今年から始めた「ファン道を行く人々」の第三回インタビューを受けて頂きました。

熱く何かを応援している人の話を聞くことは自分にとって刺激になります。

現在“映画『BALLAD』応援団”ブログを書いてますけれど、これも実はバルタンさんの活動をみて影響を受けて自分もがんばろう!!というつもりでやってます(笑)

インタビューは東京の某所で行ったのですが、その後場所をかえて濃い映画ファン、映画ファンからプロ・セミプロの道を歩んでいる方々と呑み会も行いました。

映画って人に影響を与えるものだと思っているからこそ、最近映画を観ても熱くなれない自分が悲しい。

COMMENTS

記事の掲載ありがとうございました。

>現在“映画『BALLAD』応援団”ブログを書いてますけれど、
>これも実はバルタンさんの活動をみて影響を受けて
>自分もがんばろう!!というつもりでやってます(笑)
そんな、そんな・・・。
私こそ、いつも色々な活動を・・・しかもプロ級にされているリーさんに影響されての、今でございます。
是非またお話しさせて下さいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。