スポンサーサイト


2009年 日本インターネット映画大賞 日本映画投票

『 日本映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「BALLAD 名もなき恋のうた」10点
  「少年メリケンサック」4点
  「プライド」3点
  「余命」3点
  「インスタント沼」2点
  「Theショートフィルムズ みんな、はじめはコドモだった」2点
  「鴨川ホルモー」2点
  「ジェネラル・ルージュの凱旋」1点
  「フィッシュストーリー」1点
  「誰も守ってくれない」1点
【コメント】
『BALLAD』は私にとって思い出深い映画になりました。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [山崎貴          ] (「BALLAD」)
【コメント】
何度観ても感激することができる優しい作品でした。山崎貴監督らしさを感じて嬉しくなりました。

【主演男優賞】
   [山田孝之           ] (「鴨川ホルモー」)
【コメント】
色んな面を見せてくれる山田さんの演技に感動します。

【主演女優賞】
   [松雪泰子           ] (「余命」)
【コメント】
女性の強さと弱さを伝えてくれました。

【助演男優賞】
   [佐藤浩市           ] (「少年メリケンサック」)
【コメント】
酔いどれ方がグッときました。

【助演女優賞】
   [該当なし           ] (「        」)
【コメント】

【新人賞】
   [該当なし           ] (「        」)
【コメント】

【音楽賞】
  「プライド」
【コメント】
楽しい作品でした♪

【ブラックラズベリー賞】
  「つむじ風食堂の夜」

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

