スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年 日本インターネット映画大賞 日本映画投票

『 日本映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「アヒルと鴨のコインロッカー」10点
  「ヒートアイランド」3点
  「犯人に告ぐ」3点
  「夕凪の街 桜の国」3点
  「ストレンヂア-無皇刃譚-」3点
  「初雪の恋 ヴァージン・スノー」3点
  「素敵な夜、ボクにください」3点
  「キトキト!」2点

【コメント】
その他印象に残った作品『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』『眉山』
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』『怪談』『包帯クラブ』『転々』
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [中村義洋] (「アヒルと鴨のコインロッカー」)
【コメント】
今年はこれにやられました!原作も読みましたが、原作以上に感動できる作品。
映画ならではの見せ方が上手かった。

【主演男優賞】
   [瑛太] (「アヒルと鴨のコインロッカー」)
【コメント】
ぐいぐいひっぱられました。淡々と摩訶不思議な人物像を最後にはせつなさがじんわり
心に広がるようにみさせてくれてありがとう。

【主演女優賞】
   [宮崎あおい] (「初雪の恋」)
【コメント】
2年連続になってしまいました(笑)。恋愛ものには欠かせない可愛さ。
誰にも真似出来ない、本当に優しいしぐさで芯は強く、そして可愛らしい。
そんな女性をみたら愛しくなってしまい。恋愛もの好きにはたまらんです。

【助演男優賞】
   [伊原剛志] (「ヒートアイランド」)
【コメント】
『ヒートアイランド』を観るまでは、『アヒルと鴨』の松田龍平さんにしようと思っていたん
だけど。この伊原さんを観てカッコイイと決めちゃいました!
マジカッコイイです。

【助演女優賞】
   [永作博美] (「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」)
【コメント】
愛がありましたね。この人には。この映画で一番の見所は彼女だったと思います。

【新人賞】
   [城田優] (「ヒートアイランド」)
【コメント】
アキはもう彼でしか想像できません。ハマッテ原作も読みました。

【音楽賞】
  「夕凪の街 桜の国」


-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。